日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

豚ばら長芋大根。

お昼ご飯

豚ばら長芋大根。
ブロッコリー
お味噌汁。
そのほか残り物いろいろ


昨日は久しぶりに新規のお客様のところに訪問したのですが、13時の打合せで終わったの16時くらいになっていたので・・・
お腹空いたので終わったら魚べいで遅いランチ。


大切りトロサーモン美味しすぎてもう1皿いただきました。(1貫なので)
私比ですが、身近な回転寿司の中では魚べいがお値段も安くて一番美味しい気がする。


炙り鯖
いわし
かんぴょう巻き
トロサーモン×2


5皿食べて650円くらいでびっくりでした。感動するレベルです。
近所にもできてほしい魚べい様。


遅くなったのと、近くの映画館で観たい映画が21時くらいからレイトがあるということでそのまままっすぐ帰宅せず、インターネットカフェで仕事して映画観て帰ってきました。


回転寿司もだけどインターネットカフェも受付から会計まで完全セルフになっていた。
楽っちゃ楽だけどマジで誰とも話さない生活になる人いっぱいいるんじゃない?SFみたいで心配になるわ。


映画は、、30年前に公開されて映画界を震撼させた、タランティーノのデビュー作「レザボア・ドックス」のデジタルリマスター版です。
タランティーノ初めて観たのがパルプ・フィクションだったので、数年後に出遅れてレンタルビデオで観た記憶があるのですが・・劇場で観れるなんて最高です。


大傑作すぎる。映画終わってから「大傑作すぎる!!!!!」と叫びそうになったよ。
タランティーノって本当に天才なんだな~。しみじみ。


U-nextで観れるんだけどね。
帰りながらおかわりしちゃいました。


本日のおさんぽ。

今日は寒いですね。