日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

牛とろ玉うどん。

お昼ご飯

牛とろ玉うどん。
お正月の残りの寿なるとをトッピングしたのでおめでたくなりました。


レンジで作る温泉卵、1度も上手くできたことがありません。
でも美味しかったです。

今日からお仕事本格的にスタート。


観てなかったけどダウンタウンDXで2024最強ランキングで1位がおうし座のA型だったとのことで、私なんですよ!
初詣のおみくじも大吉でしたし、今年はなんか運気がよさそうなのでのっかって意欲的にいろいろチャレンジしたり攻めでいきたいと思います。


今日PCから、うちのワンコのパピー時代の写真が出てきてかわいすぎてしばらく見入っちゃいました。

先代のワンコも写っていた・・😢

あ~かわいい。