日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

山芋たっぷりお好み焼き


おひるごはん

お好み焼き。


先日母のボーイフレンドのおじいさんから山芋とキャベツいただいたので。お好み焼きしか浮かばなかった・・
山芋とキャベツたっぷりで美味しかったです。


土日はがっつり仕事した~
週末公開の映画観に行きたたかったけど我慢した。
でも思ったより進まずがっくり・・


土日で昨日の朝だけはわんことゆっくりお散歩に行けました。
車で15分の田園へ・・

身体が長くてウナギイヌみたいですね。

晴れててきもちよ~~


レンゲが咲いている。

山あり


谷あり

好きな散策路です。


二輪草が群生しています。


横穴墓跡とかもあったりして楽しめます。
古墳時代のものらしい。


大満喫!


めちゃくちゃいいとこなんだけど、駐車場がないんですよね~
近くのコインパーキングに停めているのですが、激高なんですよ・・


Audibleは遠藤周作さんの「海と毒薬」聞き終わりました。
後味悪~~~~~~~・・


でもお散歩は楽しかったな~・・(遠い目)


現実に戻ってもう少しお仕事してから休みます・・
がんばろう!