日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

手抜きのフライランチ。

おひるごはん

業務スーパーの冷凍サーモンフライとカキフライ+野菜
あけびの芽のおひたし
たくあん
ごはん



日曜日の太極拳仲間のご婦人にいただいたレモン。

大きい!とってもフレッシュで美味しいです。
我が家のサイパンレモンは数年前に一回だけ実ったけどそれっきり実らなくなりました・・
うらやましい。


----
今日は14時から4件の打合せラッシュで、終わったら21すぎていた・・ひえ~
打合せが多いから出社しようかなと思ったけどしなくてよかった・・


オッペンハイマー見た後、パンフレット読んだりYoutubeで解説聞いたり、ぼちぼち復習していたんだけど、一緒に行った元同僚女子からLINEがきて「オッペンハイマーが頭から離れない!!」とのことこで原爆と水爆の違いとか時代背景とか調べたりしているそう。
そういうことにハマる感じのキャラと思ってなかったので意外だったけど、観るものに強烈なインパクトを与えてる映画ってことだよね。


-----
本日のわんこ散歩。

駅向こうの公園(森)まで行ってきました。

ツルニチソウのお花畑を抜けると

ハナニラが群生していた。


かわいい~~


タラノキ。もう育ってしまって食べるところなしです。


今日は打合せで調整が必要になった資料を修正して送ったら終業しようそうしよう。


忙しくなってきましたが、頑張ろう。