日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

マルちゃんやきそば。

おひるごはん

焼きそば
明日葉のおひたしとあけびの芽のおひたし


あさごはん

クリームシチュー
サラダ
キウイ
トースト


---
お昼は忙しかったので手抜きでソース焼きそば。
あっというまに夜になっちゃった!


日の出が早くなると起きるのも早くなる私とわんこ。

あっちをうろうろ

こっちをうろうろ・・

山の中うろうろ。
Audible聴きながら無心に歩くのがほんと好き。


あ、狂犬病の注射打ちにいかなきゃ。
あ!法事の食事予約しなきゃ!


ってブログはメモではない・・w


しかし大谷さんのところのデコピンはかわいいな~
奥さんとデコピンが応援している画像、今日のワインのぬいぐるみを噛んでいる画像、
なんて癒されるんだ!!!


側近の人間に24億円も着服されて、マフィアみたいな人から尾行までされたことまで発覚し、心の中ぐっちゃぐちゃだろうに・・
FBIの事情聴衆中にホームラン打っただと・・?
泣けてくるよ。


そして世間には癒しの画像を提供。


人間の在り方を学ぶわ~