日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

うなどん。

おひるごはん

うなどん
もやしと小松菜のお吸い物
スナップえんどうとレタス
あけびの芽のおひたし
いぶりがっこ


スナップえんどうは庭で2個だけ採れた。あとリーフレタスもひと株採れた。
春の採れ立て野菜のフレッシュさと食感は感動レベルで美味しい。
ーーーー
昨日仕事遅くまで頑張ったのと朝はいつもより早く起きれたのでお散歩2時間越え・・w
Audibleで聴いているミレニアム2も佳境だし気持ちいいし、のんびりあけびの芽を摘んだりしながら、どこまで行くのってかんです。


じわじわじわ~

足上げ!


みてください、こののどかな風景。
東京ですよ、と思ったらここは神奈川だった。県境に住んでいるので・・・
里山に山桜が咲いていて、山笑うっていうけれどほんと笑ってる。


あ~、今日が平日で帰って仕事なんて信じられないくらいのどか。


3月に胃腸炎からの風邪を引いて、ずーっと咳が治まらなかったので映画館に行けなかったのですが、ようやく終息してきたので、ともだちと「オッペンハイマー」をIMAXで観に行こ!ってなりまして、週末の予約をしようとネットで調べたら、映画館によってはIMAX上映終わりかけてないか?
明日までで、あさってからコナンになっとる!!うそでしょーー?アカデミー賞7冠作品よ!


あのね~、オッペンハイマーIMAX65ミリと65ミリ・ラージフォーマット・フィルムカメラとを組み合わせた最高解像度の映像が体験できるんですよ~!封切から2週間で終了とかありえないから~
コナン好きな若者たちには悪いけど、、映像体験が違うのよ!!!あなたたちもこういう映像体験は超~~貴重だからこっち観なさいよ!!
とおばさんは言いたいです。


関係ないけど朝ドラやっぱり面白い。
松山ケンイチさん、いいわ~~

今日イチの松ケンアップしておきます。