日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

はんばーぐサンド。

あさごはん

ビミョーな写真ですみません。
昨日ののこりハンバーグとキャベツのサンド。
フルーツとチーズのカンパーニュ


昼ごはんは母のボーイフレンドのおじいさんがお弁当買ってきてくれたからみんなでご飯でしたが、写真撮り忘れました。


--
ほんじつのお散歩。


河原におりてみました。
ヘタレなので水が嫌いなので、一瞬入りたそうにしましたがやっぱり無理でした。


よそのお宅ですが藤がきれいだったので撮影させていただきました。


急に咲いた~。なんて可愛らしいお花なんでしょう。


連休はお仕事予定だけど、大阪から親友とその娘(高校生)があそびに来るらしい。
親友は予定いっぱいで1日だけ夜ごはんしようと約束したけど、娘のほうは前のりして我が家に2泊するらしい。


娘っちと一緒に新大久保(韓国街)行ったり舞台観に行ったりすることにした。
お仕事だけで予定入れてなかったけど、いきなり楽しみが増えた!yeah!!