日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

今日はほんまもんのカレー。

よるごはん

インドカレー(お魚)@鷹番


ーー
今日は原宿の美容院へ。
久しぶりに髪の毛を整えていただきすっきりでした。


若い女性美容師さんにシャンプーしていただいたのですが、声も優しいしシャンプーもふわふわと優しくて爆睡・・。耐えられなかった~


その後、先日泊まりに来た女子高生とその母(こっちが私の親友)が渋谷にいるというので合流して、鷹番(目黒)のインド系のオシャレ料理店に出向いて美味しいカレーいただきました。


あたたかいチャイとお菓子で〆。


おいしかったし楽しかった!


2人はその後新幹線で大阪に帰っていきました。
次はわたしが大阪いくかな?


よく食べたゴールデンウィークだった。
腹がぱんぱんですわ・・



今日のわんこ散歩写真撮るの忘れた。


先日のおさんぽ。


雨の日の爆睡。

ほぼはみ出してる。
明日は雨らしい。
しかも仕事か~と思うとほどよく憂鬱な気分になりますね・・・


がんばろ。