日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

にしん。

おひるごはん

にしんの塩焼き
ちじみほうれん草とかまぼこ炒め
お味噌汁
松前漬けほか昨日の残りもの


ーーーーーーーーーー
数年ぶりに財布を新調しました。

憧れのエバゴス。
嬉しい。大切に使います。


なるべくお財布をコンパクトにしたいと思いましたが・・
結局カードケースを別に持たなくてはならないことになり、忘れたり落としたりしないように気を付けて暮らさないとならなくなりました。持ち歩くのを忘れそうで心配だ~。
あとカードケースも買わないといけないことに気がついた。無計画すぎた私。


今日のおさんぽ。

アップダウンの激しいお散歩でした。