日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鮭とほたてのムニエル。

お昼ご飯

コストコの塩じゃけとホタテでムニエル
からし舞茸
さつまいもと玉ねぎのお味噌汁
ご飯


朝ごはん

チーズハンバーグ
ソフトバケット
白菜のおかかめんつゆ和えサラダ


-------------------------------------------------
摂取カロリー 1201kcal /1480kcal
消費カロリー 1306kcal
P(たんぱく質) 86g / 74g | F(脂質)42g / 41g | C (炭水化物) 122g / 203g
-------------------------------------------------


脂質オーバー気味なのに、ついついハンバーグだムニエルだ、と・・わざわざ自分で脂質高めの食事を作ってしまいます。なぜなら美味しいから・・。


コストコのコルビージャックチーズはでかいかたまりで時々母が買ってくるのですが、使い道がよくわかっていなかったけど、とろけるチーズとして使うと最強だということに最近ようやく気付きました。
これをハンバーグにのせてみたかったので昨日ハンバーグ作ったってのものある。


本日のわんこさんぽ

背景とわんこが同じ色合いで同化してしまう。
寝坊したので早めに帰ろうと思ったけど許されず、今日もしっかり1時間以上歩きました。