日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

あんかけやきそば。

おひるごはん

冷凍エビ、青梗菜、きくらげ、しいたけのあんかけ焼きそば


きくらげ戻し過ぎて半分以上残ってしまった。
明日は卵炒めとかにしようかしら。


朝から春の嵐のようなお天気。
全然外に出なかった・・


朝の散歩もいかず、特筆することがないな~とぼーっと何かないか考えてみたのですが


来月の法事の食事の予約しなきゃ。
あとメルカリに出品したいものもある。
いろいろ見直したり整理したいものもある。


ぼーっとしてる場合じゃないんだわ・・
放置してなにも考えず過ごしてるけど仕事以外のこともちゃんとしなきゃ。