日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

シンプルはんばーぐ。

おひるごはん

ハンバーグと千切りキャベツ
白菜とホタテのお味噌汁
ごはん


朝ごはん

ソフトバケットとハムチーズ
いちじくとモッツアレラのサラダ


コストコで買ったひきにくがまだまだあるのでハンバーグにしてみた。
冷蔵庫の野菜をほぼ食べきった気がするな。


1人暮らしのときはなかなか使いきれなかったけど、食材をちゃんと使いきれて気持ちよい。
まあ在宅ワークでおうちにいるから成せることだなと思いますが。


甥っ子が彼女を連れて我が家に来たいと言っているらしい。
まさか結婚??でもまだ大学4年で卒業したら進学する(専門学校に)と言っていたからあと3年は学生なんだが・・


単純に彼女をおばあちゃんと叔母さんに会わせたい!みたいな無邪気なかんじなのだろうか??奴なら・・ありうる・・・笑


私が30歳くらいのときに生まれた甥っ子だからいつまでもちっちゃい頃のままの印象でおぼこくみえるので真相が不明だ。


学生結婚だったらどうしよう。お金いっぱいあげないといけないことになる・・