日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鯵とタン!もりもり昼ごはん。

おひるごはん

あじの干物
牛タンソテー
タケノコと玉ねぎの炒め
ほうれん草
さつまいもお味噌汁
(すべて母料理)


朝ごはん

鮭とチーズのせトースト
レタスとマッシュルームと玉ねぎのサラダ


ーーーーーーーーーーーーーー
強かったですね、日本・・


私はイメージだけでスペインに大差で負けてしまうのでは・・・とあきらめモードだったので、今朝4時半くらいに起きたらすでに1点失点していました・・


ABEMAでしばらく前半をベッドの中で観ていたのですが、いつのまにかうとうと・・


次に起きたらなんと勝利していて飛び起きました!!


堂安のシュート・・気持ちいい~~
三苫、すべてがレべチすちる!!!!!


と、、ド素人なので目立つ選手に目が行きがちですが、守備に徹した選手たちも本当にすごいですよね。スペインですよだって・・


よくわかってない私まで感動しているんだから、みんなお祭りだよな~~。


本当に素晴らしかったです。(寝てましたけど)



その後のワンコ散歩はずーーーーっと三苫のこと考えてましたww


日本代表に刺激されたのか藪をかかんに攻めるワンコ。



雲が多くて、天気いまいちだたのですが、
山はすごくきれいだったんですよね



本物はもっと美しかったのですが写真が下手すぎでした!


今日めちゃくちゃ仕事忙しくてお昼ごはんも母につくってもらったり余裕なかったのですが、こうしてブログに書いてみるとたいしたことなかったのかも・・


ちょっと愚痴ですが、母は私の作るご飯を「こんなに食べられない!!」とか批判しますが母が作ったご飯の量たるや・・メガ盛りやないかい。と思った日でした。