日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

レトルトカレーらんち🍛

おひるごはん

業務スーパーの冷凍サーモンフライ
業務スーパーのレトルトカレー
サラダ
たくあん


------------------
昔はレトルトカレーあんまり好きじゃなかったけど・・・
全然美味しいですw


夕方のわんこ散歩は母が担当ですが、
母が不在だったので、あまりに騒ぐのでちょこっと散歩に連れて行ったところ


視線感じる・・


笑笑笑笑笑


平日日中さんぽ、たまに行くと楽しいんだね。



大谷くんの結婚で、同世代の女子友が騒がしく、LINEが盛り上がっています。


そのやりとりで気づいたけど、
大谷くんの愛犬デコピンのベッドと

我が家のベッド、一緒💛💛


大谷くんや奥さんは、異次元の世界に住んでる人だけど、
わがやの王子はデコピンよりもやりたい放題好き放題に生きている気がします。