日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

銀鮭そのほかごはん。

お昼ご飯

炊き込みご飯
焼き塩鮭
昆布巻き
サラダ
お味噌汁
----
あっという間に木曜日も終わってしまいました。
コストコの「定塩銀鮭切身」が我が家の鮭の定番ですが・・なかなか中まで火がとおらなくて確認しようと何度もほじくり返したのでくずれてしまいました。こんな火がとおらないもんだったっけ?


正直、この数年ネガティブになりがちだったのですが、忙しすぎるとそんなこと言ってられないんだなと、最近昔の感覚がよみがえってきました。
忙しさから出るアドレナリンでハイ状態にもっていけたら乗り切れる!


楽しくいこう。


きょうのおさんぽ。

いぬのさんぽとお昼ご飯づくりがなかったらまったく動かなくなりそうなので
死守しなければ。