日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

野菜スープと赤飯。

おひるごはん

野菜スープ
おせきはん


ーーーー
先週は週初めから胃腸炎になって発熱もありましたが、週末なんとか治まっていたのですが、今週頭から今度は喉がいたくてまた発熱・・


なので、先週に引き続きおんなじ野菜スープを毎食いただいております。
これが一番おいしくてしかも飽きない。


年度末なので休むわけにもいかず。今日祝日で助かりました。
だいぶ楽になって、いまMLB見てます。
なんとか今夜中に回復したいものです。


でも午前中頑張って車の新しいシートカバーは装着しました。犬を乗せる前になんとしてもカバーしたかったので。


すっきりした。ネットで買ったから合わなかったらどうしようと心配してましたが無問題だったのでよかった。今日はこれだけで達成感があった・・


今朝、差出人不明の小さなAmazonの荷物が届いて、最初「コンタクトレンズかな?(サブスクで定期的に届く)」と思ったら、なんと・・



のど飴がひと袋・・・・www


だ、、誰や???こわいわ!!ww


ってなりました。


たぶん、、会社の社長・・かなあ?
コンビニで買ってくれる感覚でAmazonで送ってくれたのか??


なんか「ギフト配送」にしないと差出人無記名のこととかあるらしいからわざとじゃないと思うけど・・斬新すぎる・・


とりあえず差出人がわからないので不気味すぎて開封もできず放置しています。


声が出なくて話が聞き取りづらいながらも、オンラインMTGで発言しなければならないので、社内外の数人は私の声がでないの知っている。
その中で住所知ってるのは社長だけ・・・なので社長かな~?と思っているんだけど。
同僚の女性も住所しってるかも(名刺発注してもらったことあるから)だけど、彼女だったら「のど飴送るよ~~」とか一言あると思うんだよね。


のど飴ひと袋で、仲良し女子友ともLINEでひと盛り上がり。
ネタ提供できてよかった。


おもしろいこともあるもんです。


しかしMLB見てるけど大谷君かっこいいけどダルビッシュもさすがだね!
こんな試合が見れる日がくるとは~~~めちゃくちゃにわかファンだけど。