日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

いつかの混ぜ蕎麦。

いつかのお昼ご飯

胃腸炎と日中の時間のなさで、おかゆを小鍋のまま直接食べていたりひどい状況のため
ご飯写真がなかった・・


以前出社したときに食べた、わたしの大好きな西郷山公園のカフェの
肉みそ混ぜ蕎麦とミニ丼のセット。
あんまりカフェ飯しないけどここのお蕎麦が好き。平日いつも空いているのも好き。


ーーー
日曜日にWEBマガジン用のスチール撮影の仕事が入っていたんだけど、条件が合わずにロケ場所が決まらなくて許可取りが間に合わず、もう時間もなくてひえーってなりましたが無事良い感じに段取りできてよかった~~。
撮影もうまくいきそうな気がして楽しみ。


久しぶりに企画・編集~仕切りできるお仕事楽しいな。
いっつも地味なデスクワークばっかりなんでたまにこういう仕事入ると段取りだけでも「やった感」を感じる。ありがとう社長!
しかし、なんでも検索で出てくるし、人に相談もチャットでささっと、必要であればオンラインでミーティングして、ロケ地もグーグルで近隣の駐車場の場所もすぐわかるしストリートビューで周辺の環境が見れたり、わからないことはchatgptがすごい速さで答えてくれるし、「未来」だわー。
効率アップしてるはずだよね?なんで利益も収入も20年前と変わらないのかしら。


ふしぎ!きっしー!ふしぎだよ!!!


ーー
本日のおさんぽ


今日もきもちぃ~


ちょこっと春。