日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

デカ盛りパスタ。

お昼ご飯

トマトとにんにくと豆苗とツナ缶のパスタ


野菜スープとパン


---------------
そろそろ野菜スープ生活に飽きてきて、パスタ食べたくなって作りましたが、
トマト缶全部使ったので量がすごくなっちゃいました・・
ちなみに完食しました・・・


ツナ缶て、高くなりましたよね。
オリーブオイルも4月からめちゃくちゃ値上がりするんでしょ?


もう家で作ってもコスパ良くないかもしれないね・・


ーー


今日はお天気よかったのでお散歩いけました。


空の青さよ。
なんか年度末だしお仕事忙しいけど、この時間は大切にしたいものです。