日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

餃子と野菜いため。

おひるごはん

コストコの冷食餃子
野菜炒め
たくあん
ごはん
-----------------------------
母がコストコで冷凍餃子を買ってきてくれたので、お昼は手抜きごはん。
最近の冷凍餃子は美味しいですね~
フライパンのテフロン加工をそれはもう大切に扱っていたのですがとうとう剥げてきたようで最近めちゃくちゃ焦げ付くようになってしまいました・・


なので餃子がくっつかないように高温で熱くしてから焼いたらくっつかなかったけど焦げました・・


最近近所に無人餃子ができたけど美味しいのかな?
36個1000円て高いですよね?コストコは50個で700円くらいでした。業スーなんて30個で200円ちょいだったような・・


買っている人みたことないですが、人件費なくてもまあまあ厳しいんじゃないかな~・・と犬の散歩で前を通るたびに思ってしまう。


わんこの散歩の写真撮り忘れたのでこないだの写真のせときます

坂が多い町なので登ったり降りたい登ったり降りたりしています。