日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

鮭とホタテのムニエル。

おひるごはん

銀鮭とホタテのムニエル
ピーマンとしめじのバター炒め
大根のお味噌汁
ごはん


ーーーー
咳喘息の薬を飲み始めて1週間。
まだ時々せき込むけどだいぶマシになったかな・・


平日は・・仕事してるだけなんで書くことがないですね・・


積読に録りためた録画、配信系サブスクのコンテンツ・・
こんなにあふれているってすごい時代ですよ・・見切れないわあ


明日から日本映画チャンネルで伊丹十三特集もやるんですよね。まだ録画が増えそう・・
この前たまたま「あげまん」をやってて全部観てしまって・・めちゃくちゃ面白かった!!
宮本信子さんかわいくて魅力的だし、、
津川雅彦さんが色気あってかわいらしくてめちゃくちゃいい!!・・昔見たときはそんな風に感じなかったけどいまや当時の津川雅彦さんや宮本信子さんが年下になっている衝撃・・
津川雅彦をかわいらしいと思うフェーズがくるとは・・・


明日は「お葬式」か。昔テレビで観てすごく面白かったけど突然のえぐい濡れ場で家族で見ていて激気まずかった記憶があるけど・・


伊丹作品全部観れるって貴重すぎる!ナイス日本映画専門チャンネル!
ぜひともコンプリートしたい。