日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

コストコチキンで鶏南蛮蕎麦。

おひるごはん

コストコチキンで鶏南蛮つけ蕎麦


ーーーー
コストコのロティサリーチキンて本当に安い。
鶏が気の毒になるくらいです。


今日は鶏南蛮蕎麦にしてみました。


本日のあささんぽ

天気よい~。


気持ちいいですね。
今日はAudibleで前回に続いて朝井リョウさんの「どうしても生きてる」を読了(聴了・・?)



やっぱり朝井リョウって・・人生何巡もしてる気がする。


Amazonサイトにレビューが書いてあったのを見たけど、ある方が
「自分の人生の新の姿を目の前に突きつけられるような感覚になる」と書いていて、「登場人物の卑怯さ、プライドの高さ、抱えている不安、歪んだ心、すべてが自分と重なる」と書いてあったけど、私もまったく同じ感想・・


自分の限界とかすごくわかるようになっちゃって他人と比べて湧き上がってくる嫉妬みたいな負の感情とか、言葉にもできないうっすら憂鬱な感情とか、この年齢になって感じるようになったこととか鋭く描写されてて突き刺さってくるんですけど、朝井リョウさんてまだ若いし、学生のころから活躍されてて常に才能を開花させている人だと思うけど、、、なんでこんなに中年クライシスみたいな人間にも刺さること書いてくるの!!っていうかんじです。


ぜったい2周目か3周目の人生だ・・(ドラマの「ブラッシュアップライフ」に感化されている)


本日は夜パーソナルトレーニングでした。

今日も前回と同じイケメントレーナーさんでした。


いやー、なにげにテンション上がってる自分がいる!笑