日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

即席サンド。

今日のお昼ご飯

コストコチキンと冷凍アボカド、チーズのサンドイッチ


昨日のお昼ごはん

インスタント袋麺 肉味噌野菜いためのっけ


-----------------------
昨日も今日もお昼は母不在でお気楽ひとり飯でした。


今日は母が友達とコストコに行くとのことで
「何か買ってくるものある?」とのことだったので、
買ってこなくてよいものだけ伝え、あと、お昼ごはんにテイクアウトのピザ買ってきて!
とお願いしたところ・・


買ってこなくてよいもの、さつまいも、玉ねぎを大量に買ってきて、買ってきてほしいと頼んだお昼ご飯は買ってきてくれませんでした。


がくーーーー


いや、、メモして渡さなかったわたしが悪い。


母はほんとに記憶が持たないんすけどあまりにしっかりしているものだからつい以前の母のつもりで会話しちゃうんですよね~。


しっかり友達とピザとかホットドック食べて帰ってきたらしく、私の分だけ覚えてなかったらしい。も~~~~!めちゃくちゃ楽しみに待ってたのに!!


ということで、今朝犬の散歩途中に購入したバケットに、コストコのロティサリーチキンと冷凍アボカドとチーズをはさんでマヨネーズをウニョウニョかけたものを5分でつくっていただきましたが・・めちゃくちゃ美味しかったです!w
アボカドの冷凍のやつ便利かも!


母が不在だとわんこは私のお仕事場でふて寝しています。

連れて行ってもらえずいじけてましたが


いつのまにか大いびきで爆睡してました。


今日のわんさんぽ

寒かった。


ドラマいろいろ始まりましたね~
みなさんのブログみて面白そうだな~と思ったりするのですが、なかなか全部は見きれないですね・・


いまのところ「ブラッシュアップライフ」が死ぬほど面白くて楽しみです。
あと昨日は草薙君の「罠の戦争」観ました。こちらも楽しみ。
今日は永瀬廉君のやつみようかな!
恋愛ドラマがなかなか観続けられないんですよね・・