日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

クロワッサンのハムチーズサンド🥐

あさごはん

クロワッサンサンド(ハムとチーズ)
いちご
正体不明の庭の葉っぱ(植えた本人の母に聞いたけどわからないそうで・・w)
PUKKAのハーブティー


おひるごはん

冷食のきつねうどんを肉きつねうどんに。


野菜がなくなってきたので庭で母が植えた葉っぱを採ってきてくれたけど何か不明だそうで・・謎の葉っぱを食べています。


コーヒーを飲みすぎるので最近はハーブティーも飲むようにしています。
成城石井で買ってるPUKKAのハーブティーが本当に美味しくて最近はそれ一本です。
いろいろなブレンドがあるんですけど私の好みは俄然relaxというやつなんですけどこれは本当に美味しいです。


お昼は打合せが続いて時間がなかったので冷凍きつねうどんに肉を足して豪華肉きつねうどんにしてあったまりました。


今日もてくてく。


きもちよいですね。


夜車に乗ろうとしたらバッテリーがあがっていてびっくり(*_*)!
こんなこと初めてかもしれない。