日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ぶたきむランチ。

おひるごはん

豚キムチ
スライスチーズでカプレーゼ
大根と油揚げのお味噌汁
ごはん


あさごはん

トースト
トマトと白菜のサラダ
ベーコン
バナナ


今日も適当ごはんですが・・
新潟の叔母から大量に送られてきたキムチで豚キムチ。
にんにくとサムジャンも入れて美味しかったです。
そして巨大でなかなか減らなかった白菜をとうとう完食できました。


ダイエットの進捗は年末年始増えたのがリセットできてようやく変化してきたかな・・という感じで牛歩もいいとこですが、パーソナルが2月末で終わるというか退会するので次にどうしようか思案中です。


パーソナル楽しいけど(ほめてもらえるから)やっぱりお高いのでふつうのジムに行こうかなーとか、なにかスポーツやってみようかなーとか・・
でもまた感染拡大が激しいから様子見なのだろうか。


いつかのおさんぽ

ベンチで飼い主が腰かけておやつもらえる、というシステムだと思い込んでいるのでベンチを見つけると誘ううちの犬。