日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

健康度高得点ごはん。

あさごはん

トースト
めだまやき
ベーコン
さつまいもとチーズのサラダ
いちごとバナナ
残り味噌汁のミルクスープ


ひるごはん

ごはん
ほっけの開き
豚汁
なぞの野菜とトマト
白菜のお漬物


今日の食事はあすけんのアプリで健康度がまあまあ高得点でした。
ランチのカロリーが760kcalくらいになってしまい、これで~?ってかんじでしたが、朝昼で今日の分の摂取量が満タンになってしまったので夜の置き換えプロテインはなしです。
ま、羊羹も食べたけど・・


ようやく停滞していた体重が落ちて1か月ぶりに記録更新でわーいわーい。
昨日鏡見てちょっと痩せたなと思ったら落ちた。
が、体脂肪は減らず。
ちゃんと自主筋トレしないとこのまま体重がやや落ちて筋肉量も減って体脂肪は変わらずでパーソナルトレーニング終了~ってなりそう。
せっかくお金はらっているのだからちゃんとやらなければ・・


あとトレーニングの内容をちゃんとメモって翌日どこがいたくなったかとか記録しようと思っているのにそれもさぼっている・・
ダメな奴だで。