日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

エビフライとかちくわ天とか。

おひるごはん

海老フライ(ちりちり・・)
ちくわ天
かずのこ
白菜漬け
玉ねぎと大根と鰹節の甘酢サラダ


あさごはん

トースト
豚汁のこり
ベーコン
いちご、バナナ


朝寝坊とお昼が忙しかったので母が用意してくれたごはんをいただきました。
お昼のサラダだけ担当。
玉ねぎと大根たくさん食べてお腹の中がすっきりした気がする。最近は腸活も気にしているので・・


夕方も忙しくてプロテイン飲み忘れました。
16時間断食しているので制限時間内に飲み終わらないとぶっぶー、終了~✕となります。
あと朝ドラも見逃してしまった・・
どーなったのどーなったの??Yahooニュースをみてやきもきしております。(だいたいYahooニュースをみるとネタバレしてなんとなく把握しまうのですが・・)


深津絵里さんの透明感がすごすぎる。1歳しか違わないのにすごいなー


虹郎くん(勇おじさん)との絡みはさすがにめちゃくちゃ違和感あったけど、相手がオダジョーなのでバランスがとれて今では違和感なくるいちゃんかわいい♡となってみています。


ほのぼのしてたのに、不穏な展開やめてほしいわ。安子編も途中まで稔さんヒョンビンみたいで素敵~~♡だったけど終盤がつらすぎてあんまりちゃんと見れなかったんですよね・・


映画は薄暗いのが好きですが朝ドラにはさわやかさを求めてます。