日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おせち!

朝昼ごはん

おせち。


明けましておめでとうございます。


大晦日は早朝から深夜まで掃除の仕上げとおせちの仕切りで大忙しでしたが、無事おせちもできました〜!マジで疲れた。


兄夫婦、姪っ子も来て賑やかに新年を迎えることができました。

姪っ子はもう20代後半の立派な社会人だけどかわいいからお年玉をあげてしまったよ。


昨年の1月半ばにこのブログを始めて1年。在宅ワークの朝昼ごはんを記録しようとなんとなく始めましたが、思った以上に楽しくハマってしまいました。


日々の取るに足らないことを話す相手も機会もなくなり、それにもいつしか慣れていたけど、同じように仕事したりごはん食べたり暮らしてる皆様の毎日を垣間見れるのも楽しいし、ちょっと会話できるのも楽しみになりました。


今年もよろしくお願いします🎍