日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

がごめ昆布うどんと天ぷら

おひるごはん

うどん(冷やし、かけ)
ささみの大葉巻き天ぷら
ちくわ天(いんげんいり)
ピーマンの天ぷら
きゅうりの甘酢漬け


あさごはん

トースト
ナスのチーズ焼き(トマトとバジルのせ)
ゴーヤサラダ
ユウガオとウィンナーのコンソメスープ


きのう仕事でごはんを食べ損ねてテキトーに済ませてしまったので今日はしっかり作って食べました。


今日はささみの天ぷらでうどんを食べようと決めておりました。(根拠はない)
うどんは北海道のがごめ昆布うどんの乾麺。
だれかにいただいたのかしら・・またも賞味期限やや切れていたけど(;^_^A
もっちりしていておいしい~


もう金曜日、そして7月も終わり。
早すぎる。


在宅だとついつい自分に甘くなり・・受け身になってゆるやかに意欲が下がっている気がします。
いまやっている仕事が週明けにはおおかた終わりそうなので、来月以降のお仕事を整理してメリハリつけていかねば!