日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

すき家のうな丼

おひるごはん

すき家の特盛うな丼


あさごはん

キャベツとウィンナーのスープ
きんぴら納豆トースト
マーボ豆腐ののこり


本日1回目のワクチン接種しました。
先週あった方々は絶対打たない派でした。
その方たちの話を聞いたら、間際になってどうしようかなって2日間くらい悩んだけど・・
わたしは体調も良いしインフルの予防接種でもいままで問題なかったし薬のアレルギーもないので打つことを選択しました。
まあ、打ってなんとなく安心したし、将来のことはわからないのでよかったかな。


土用の丑の日ということなので帰りにすき家でうな丼を買ってお昼にいただきました。
ごはんの量減らすって昨日書いたばっかりなのに欲張って特盛。笑。
でも結局全部食べれず半分くらいでおなかいっぱいでした。残りは明日食べよう。


オリンピックは連日すごいですね~
ワクチン接種も進んでいない中で開催するなんてどうなの、というかんじでしたが・・見ると応援しちゃうし感動しちゃいますよね。
気持ちの置き場が難しい時代です。結局自分の考えをうやむやに胡麻化して過ぎてしまいそうだ。


今朝のおさんぽにて、かわいい方々。
うちの犬でかいなぁ~