日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

きんぴらごぼう&炊き込みご飯でお昼。

おひるごはん

きんぴらごぼう
手羽中グリル
いんげんの胡麻和え
ナスとにんじんのぬかづけ
ゴーヤ炒め
トマトときゅうりとみょうがの酢の物
ちくわとピーマンの味噌汁
チキンとトウモロコシのたきこみごはん


のこりものといただきものと収穫野菜消化でなんだか盛だくさん・・


昼はこんなに食べてる私ですが


●ごはんとパンの量を少なめにする
●ビールをやめて糖質ゼロビールかハイボールにする
●夕飯は食べない


というのを2週間ほど実践しており、増量し続けていたけど少しだけマシになったかしら・・
やっぱり少し筋トレを続けないといけないのですがなかなか定着しないなー


どうしても筋トレと節酒ができないわたしです。
しかし糖質ゼロビールはおいしくないわぁ~
それでもお酒やめない私って・・