日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

たまごトースト。

あさごはん

たまごトースト
りんご
野菜スープ


たまごトーストハマってる。めっちゃおいしいです。


おひるごはん

肉じゃが
リーフレタスと菜の花とツナ缶と卵のサラダ
野菜スープ
ごはん


庭で栽培したリーフレタスと菜の花をサラダにしてみたが
ふわふわで新鮮でおいしすぎた。
-----------------------------
朝のお散歩2時間くらい歩いてしまった。


今週末満開かな?


線路の向こうの湧き水のある誰もいない公園にいってみた。

この公園で人とすれ違ったことないくらいいつも誰もいない静かな森です。


Audibleは「ミレニアムドラゴンタトゥーの女」の続編の「ミレニアム2 火と戯れる女」を聴き始めた。ドラゴンタトゥー・・からすごい自然に物語が展開して、いまのところじんわり面白い。


そういえば朝ドラは「ブギウギ」が終わって「虎に翼」が始まりましたが、おもしろい!
伊藤沙莉ちゃん、若い頃から好きなんだよね~、朝ドラのヒロインまで上り詰めるとは!!
沙莉ちゃんの漢字を調べようと検索したら、私と同じ誕生日だった。
これはますます応援したくなりますね~ 法律の勉強にもなりそうで楽しみだ~