日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

ちっちゃいたらの芽と帆立の天ぷら。

おひるごはん

ホタテ貝柱、さつまいも、たらの芽のてんぷら
アケビの新芽
野菜スープ
肉じゃが
ごはん


あさごはん

ハム、チーズ、トマト、レタスのサンドイッチ
野菜スープ


コストコのカークランドのパン、トーストしたサンドイッチにしたら今までで一番美味しい!となくなるころに気づいたヨ・・


おひるは、母がどこかからたらの芽を摘んできたのですが超小さくて、3cmくらいの一個と1cmくらいの2個w


このためだけに天ぷらにしてみた。
コストコの生ほたて貝柱冷凍していたやつ揚げてみたら甘くてめちゃくちゃ美味しい!


野菜高騰しているというニュースで、白菜1000円越えだって・・本当??
信じられん。


庭で野菜そだてるしかないな・・


ーーー
雨のためお散歩なしなのでふて寝していますね。