日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

南インド飲み(渋谷)。

きのうの夜ごはん

渋谷の南インドカレーのお店「エリックサウスマサラダイナー」で懐かしい仕事仲間と会食。
楽しすぎて写真全然撮らなかった・・


60cmの巨大マサラドーサだけ別角度バージョンが2枚あるので載せときます。
バスマティライスも大好きだけどドーサも大好きです。


ーーーー
昨日の夜は、10年くらい前に辞めた会社の、辞めたころのメンバー3人と当時めちゃくちゃ仲良かった福岡の外注の方と5人でカレー飲み。


30代前半~40代前半くらいまで勤めていた会社は所謂ベンチャー企業でそれまでまったく知らなかったデジタルの世界のお仕事だったのですが、いろんなお仕事の挑戦や出会いや仲間ができて本当に青春でしたね~。


福岡の外注さんはめちゃくちゃ仲良くて、図々しくも結婚式まで参列したほどです。


当時は会社から歩いて10分くらいのところに住んでいて、仕事もプライベートも職場の仲間と過ごすくらいだったので人付き合いに公私を混ぜまくってました。


昨日誘ってくれたのも元マネージャーでいわば上司なんだけど、年下の男性。
辞めてから初めて会ったらしい!10年ぶりすぎる。
なんか上下関係も曖昧でお互い言いたいこと言ったり喧嘩したり仲直りしたり、今思えば本能のままに人と関わっていた時代だな。w


今の会社もその会社の別の元上司が立ち上げた会社なので当時の人間関係は今もそのまま続いているし、ときどき遊んだり、仕事したり、いい関係だと思う。


ーーー
本日のわんこさんぽ

暑いリクエストに応えてまたまたホームセンターへ、

買うものないんだけど・・
トイレのお掃除シートだけ買いました。