日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

咖喱屋カレー。

おひるごはん

レトルトカレー「咖喱屋カレー」白身魚のフライのっけ
サラダ
------------------------
今日は時間なかったのでレトルトカレー。
おいしかったです。


今日は公開オーディション番組「虹プロ2」の脱落者がとうとう発表になってしまい、私が応援していた子も脱落してしまいました。(全員応援してるんですけど)
まだ10代の子たちが渡韓して合宿生活で1年もかけて夢を追いかけているのでもう見ていられないほどつらかったです・・
JYパークが追い詰めるから自信をすっかりなくしてしまってどうしてくれるんだ!
(でもまだ10代だから全然だいじょうぶ。)


ファイナルでまだメンバー絞られるっぽいので辛いけど、デビューまで見守らなければならない・・



本日わんこ散歩。

イチョウが綺麗です。