日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

タコパならぬタコスパ。

きのうのお昼ご飯

会社でタコスパーティー。


素敵ですよね。
経理の素敵女子が用意してくださったものです。


---
昨日は年末調整としゃちょーの誕生日ということもあって出社。
渋谷から歩いてみたのでセルリアン下の歩道橋から朝の246を撮影してみました。


セルリアンタワーには能楽堂があるので、一度行ってみたいと思いながらまだ行けたことないな。


出社したら、経理の女性がとっても素敵な方で、しゃちょうのお誕生日だからとタコスパーティーの用意をしてくださいました。
わーいわーい。


出社していた5人くらいでお誕生日をお祝いしました。

まあ、同い年なんですけどね。


めでたい!


そしてタコス美味しい!天才すぎる。


久しぶりに出社して楽しかった~~
ちなみに誕生日プレゼントは昨日買ったクッキーをあげました。


ーー
朝のおさんぽ(これは本日)

うちの犬、フレンチブルにしては胴体が長くて筋肉質なもので、なかなかちょうどよいお安いお洋服にめぐりあわなくてつんつるてんですわ。


郊外の誰もいない山の中しか歩かないからいっか。