日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

さといもと大根と牛肉の煮物

おひるごはん

さといもと大根と牛肉の煮物
焼き鮭
サラダ
キムチ


----
あさごはん

トースト
ゆで卵
サラダ
コンソメ味噌スープ


今日から食事管理のアプリ「あすけん」を再開しました。
やはりちゃんと管理しないと中年太りが容赦ないので。
ジムに通い始めて自分の身体と向き合って愕然としている・・のでちゃんと管理していきたいと思います。


朝はトーストも半分にして、お昼の煮物は砂糖の代わりに羅漢果糖にしてみました。
フライパンもテフロンがとれてしまって油使っているけど、、新しいのを買おうかな。


といいつつ、おやつ食べちゃいました。
Ben’s Cookieというお店が地元駅に割と最近できたので、人にあげる用に昨日買ったのですが、自分の分も買ってしまいました。


なにこのクッキー、やばうま!!
ホワイトチョコめっちゃ美味しい。


※お借りしたイメージです。


ワンコ散歩は・・小雨で途中で帰ってきてしまいました。

なんか不気味な写真になってしまいました。