日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

牛すじのとろとろ煮、なめこ汁。

おひるごはん

焼き鮭
牛すじ煮込み(レトルト)
なめこと豆腐の味噌汁
ごはん


母が買ってきたのかいただいたのか、冷蔵庫にころがっていた「牛すじのとろとろ煮」というレトルト、美味しかったです。
牛すじはなかなか自分で煮込まないからいいかもしれない。


ひさしぶりに昨日は3時までお仕事して、今日は7時から仕事して無事にスケジュール通りにお仕事がひと段落できました。
まだやること残っているけどとりあえず安堵です。
今日はハイボールを飲む!


(ちなみに昨日は忙しかったのに虹プロを追って、しかも泣いていた)


本当に忙しいとき(追われているとき)って長時間集中力が続いて気持ちいい。
普段からなぜこれができないのでしょう。
これが仕事できる人との違いのひとつでもある。
わかっちゃいるけど直らない。子供の頃からそうだから。


わんこの散歩に行けなかったから明日はちゃんと行きましょーね。