日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

1玉25円の焼きそば。

おひるごはん

焼きそば目玉焼きのっけ


業務スーパーの1玉25円の焼きそば麺。
最強だわ。


ーーーーーー
朝ドラ「ブギウギ」に草彅くん出てきた。
笑顔で厳しくてこわい。


今朝趣里ちゃんが特訓していた「ラッパと娘」。すごくよく知ってる歌だった。
これ笠置シヅ子さんの歌だったんだ~。それは知らなかった。


なんで私知ってるんだっけ・・と朝からモヤモヤとしていたのですが、夕方犬の散歩してて思い出した。


10年以上前にHIFANAっていうバンドのアルバムに入ってた、ラッパーのtwigyとフューチャリングした曲の元ネタだったんだ・・


かっこよくて好きだったんだ。



と一人でマニアックなこと思い出してすごくスッキリしたのですが、誰にも伝わらないのでここに書いときます・・・


変化球のほうから入っていたけど、本家の映像めっちゃ良い!



☆ブギの女王☆ 笠置 シヅ子(シズ子)【4曲メドレー】♪ラッパと娘 // ヘイヘイ・ブギ // ジャングル・ブギー // 東京ブギウギ♪【HD1080/60p相当】


趣里ちゃんが草彅くんとこの曲をどんな風に表現していくのか明日からがさらに楽しみになりました!


今日は夕方に打合せが終わったらちょっと気分転換に犬の散歩に行ってみた。

平日の夕方って家の近所がいつもと違った風景でたのしい。


いつものグラウンドは少年たちがサッカーしてるし、いつも閉まっているお店や会社は営業してるし新鮮。