日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

青空の下のピザ@東京蚤の市。

おひるごはん

茄子とベーコンのピザ
4種のチーズのピザ
ヤンニョムチキン
+クラフトビール
ーーー
3連休の初日。11月だというのに半袖でいいくらいの夏日でした・・
地球・・だいじょうぶ・・?


高校時代のお友達と、昭和記念公園の東京蚤の市というイベントに行ってきました。
コロナの前もよく行っていたイベントなので久しぶりの開催だったので行ってみたら・・ものすごい人の量でした。



ケータリングでピザって珍しいね~、と並んでみたら・・2時間くらい並んで、焼き上がりまで30分待つというディズニーランドかい!って感じでした。


まあ、久しぶりに会った友達とは募る話もあって、めちゃくちゃ並んだけど苦ではなかったし、ピザはハイクオリティでめちゃくちゃ美味しかったです!


出店しているお店もぜんぶオシャレなのですよ


友達と話しに夢中で全然写真撮れなかったのでお借りした写真です・・すみません・・


このイベントの何がいいって、ゆったり座って食べたり飲んだりピクニックしながら有名どころのライブがみれるところ。


今日は奇妙礼太郎さんのライブを愉しみにしてきたのですが、最高だった~~💘
Jwaveでよく聴いていて「歌うまいな~~声いいな~~」と思ってたけど、ライブはMCもおもしろいし気配りすごいし頭の回転も早いんだろうなぁ。
ファンになっちゃいました。


友達が購入したかわいいクッキーをお裾分けしてもらいました。


仕事のこと、この先のこと、家族のことなのどいろいろ深い話もできてよかった。
正解がわからない世界を悩んだり迷ったりしながら生きていくんでしょうね・・・。