日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

豚ニラいため

おひるごはん

豚ニラいため
大根と椎茸のお味噌汁
いかの塩辛


---
前にも書きましたが、daydayとhuluでやっている虹プロ2にはまっているので毎週ハラハラしたりキャーキャーしたり大変です。
(hulu契約してなくてもyoutubeにアップされるので追えます。)
その間に虹プロ1のniziuちゃんは韓国デビューしましたし。


虹プロ1にハマったときは女の子のキラキラにやられてハマりまして、男の子のオーディションやると聞いたときはそんなに興味なかったのですが、もう・・女子よりハマっているかも・・
男の子の純粋さが刺さりまくりなんですよね、おばさんには。


ちなみに1位の子からビリの子まで全員推しなんですけど、ビリに2回なると脱落だそうで・・もう来週の結果まで具合悪くなりそうです。


まあ、最推しはこの子なんですけどね。