日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

お皿から溢れ出るおピザ。

お昼ご飯

コストコのピザ
ライチー
さくらんぼ


---------------------------
今日もお仕事が忙しい1日でした。


母が友達とコストコに買い物に行くというので、忙しいながらいろいろ口出しさせていただきました。
放置しておくと前回のたまねぎも消化できていないのに玉ねぎ2KGとか平気で買ってくるので・・


普通に考えて79歳のばーさんと52歳のおばばの二人暮らしにコストコの商品いらないと思うんですけどね~
会員になっていると友達が買い物したいときに一緒に行けるから楽しいから会員続けるそうです。


まぁ・・使い方次第で美味しいし便利だし、買い物や新しいものへの出会いの楽しみを奪うと母の私への怒りが呪いになりそうなのでコストコ禁止からの呪いとかうっとうしそうなので容認案件です。


ちょうどコストコに着いたころに「忙しいからすぐ食べられるお昼ご飯買ってきて~!レジ出たところのホットドックとかピザとかプルコギベイク的な美味しそうなものあれば~」と伝えたら、焼きたてピザをワンホール買ってきてくれました!でか!!


一緒に行ったお友達とピザ食べよ~というパリピな提案でしたが、忙しかったので申し訳ないけどご挨拶だけして仕事場で一人分いただいて仕事しながらいただきました。ほんとスミマセン!


量がちょっと多すぎたかな・・w


ーー
本日の朝散歩


私的な小田急線激写スポットの坂道。


暑いから休み休み・・
真夏に向けて距離を短縮したいのですが、いまのところゆっくり休み休み同じ距離を歩いています。


社会人としては忙しい状況が、やっぱり好きです。
焦るしイライラするし失敗するけど、明確に実質的に前に進んでいくから。