日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

卵サンドとハムサンド

あさごはん

崩れてますけど、卵サンドとハムキュウリサンド
レタスとトマトとさくらんぼ


卵サンドは気合を入れたので絶品でした。


ーーー


水曜日の夜、ハムスターのケージの扉のストッパーを締めるのを失念して就寝したようで・・
翌朝、5時からがっつり1時間半犬の散歩して帰ってきてハムスターの様子を見にいったら・・扉が開いていてハムちゃんがいなくなってしまっていたのです。


家中捜索したのですがどこにもおらず・・
築50年の実家なので・・お恥ずかしいのですが玄関ドアの下のタイルが破損していて少し隙間があるので、そこから出てしまったかも・・・・とか
母は庭に出るリビングの窓を常に開けっぱなしにするので「今日だけは閉めてほしい」とお願いも虚しく必ず開けっ放しにするのでそこから出てしまったかも・・・?とか、だいぶ絶望した木曜日と金曜日を過ごしておりました。


この2日間自分でもびっくりするくらい心配と自責の念で落ち込んでしまっておりました。


失踪3日目の本日、私が朝シャワーに入って髪の毛を洗っていたところ、コンディショナーをとろうとふと見ると、ハムスターが居る!!!!


しかも気づかなかったからシャワー浴びせまくってビショビショになっとる!!!!


よ、、、、よかった~~~~~~~~~~~~~^


本当に安堵です。


ハムにとっては拷問だけどビショビショで低体温になると怖いのでドライヤーしちゃいました。


全然元気っぽい。とにかく再会できて嬉しい。
どこにいたの??
冒険楽しかったかい?


今日はすっかり安心して映画2本観てきましたが明日記録します。


わんこ散歩、明日は雨で行けなそうですね。
あじさい3連発。