日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

冷やし中華🍜。

お昼ご飯

冷やし中華。


ことしもそんな季節がやってきたのか・・
王道具材の冷やし中華めっちゃ好き。


ーー


母親が近所の友達とランチに行くと行って出かけたので、わたしも近所に食べにいこうかな・・とか思っている矢先に出かけて20分くらいで「ランチなくなったわ」と帰ってきた。
フェイントかい~!出かけて20分で帰ってくるって約束を勘違いでもしていたのかしらん?
と思ったら1人具合悪くなったらしい・・


数日前に打ったコロナワクチンでは・・とかなんとか言っていたけどとにかく病院行ったほうがいいから私も出て行ってやいのやいのの大騒ぎ。


もー母も含めてみんな何言ってるかようわからんわ!話をまとめるのが大変すぎる・・


とりあえず診察してもらって大事には至らなかったようでよかったです。


冷やし中華は美味しかったです。