日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

くるみ蕎麦と海鮮丼という天国の昼飯。

お昼ご飯

地元の「夢庵」で、くるみ蕎麦とミニ海鮮丼。


食べたいものだけいっぱい食べたいという欲求を満たしてくれる天国メニュー、。
食べすぎて・・おなか一杯です・・


と、よくよく考えたら昨日のお昼の恵方巻と蕎麦という同じ組み合わせでした。


ーーー


今日はお仕事お休みなので盛りだくさん。


朝はルーティーンのわんこ散歩

いつもどおり気持ちよいです。


その後11:30からのパーソナルトレーニングへ。
今月から予算の都合でプランを下げたので30分のセッションに格下げ。


30分でトレーニングってどうなの・・と疑心暗鬼でしがが・・


すごーーーーく詰め込むので体感的に1時間と同じなのでは・・


コスパ高いということで、結果・・良い!!!!


そのあと地元の夢庵で腹ごしらえして、はるか竹橋の国立近代美術館に出向きまして・・
「大竹伸朗展」が明日までだったのでまたまたギリギリセーフで見に行ってきました。


駅を出たら水仙ごしの竹橋。素敵じゃないですか??


ギリ間に合った・・・!!!!


皇居の真ん前に・・宇和島駅!!??これもきっと作品の1つなのかなとパチリしました。


展覧会は写真撮り放題。さすが大竹伸朗。

かっこいいし自由だし猛々しい活力をこれでもかというくらい浴びて、もう最高でした。
観ている間ずっと楽しくて・・・とにかくワクワクする想像力と創作意欲に圧倒されました。


世代もあるかもしれませんが・・好き!!!!!


夜の宇和島駅。



帰宅して、知人にいただいたグナイマーのクッキーが美味しそうすぎて我慢ができず・・3つくらい食べちゃいました!!



今日もやりきった。
大竹伸朗展の感想が雑過ぎたので、後日改めてちゃんとした感想書きたいと思います。