日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おだんごと梅のおはなみ。

おやつ

わんこ散歩の途中で。
お団子と漬物とお番茶のセット。


お昼ご飯

小松菜とよこてマッシュ(椎茸?)と豚ひき肉の中華炒め
大根煮もの
永谷園のお吸い物
ごはん
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末でお休み。
今朝はゆっくり寝て午前中は母を連れ立って車で15分ほどの公園でわんこさんぽ。


梅が芽吹いていました。


蝋梅は満開


蝋梅って写真とるのむずかしいですよね。



団子しか見えないうちの犬。


お散歩のあとは、黄砂で汚れた車の洗車に行きました。
みなさん同じこと考えるようでガソリンスタンドは混んでました。


帰宅して昼ごはんつくって食べて掃除して・・とかしてたら夕方に・・
わんこの要望に流されるまま夕方のお散歩にいきました


週末に家にいると、、犬が喜んでくれるので嬉しいです。