日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

熱海土産の鯵の干物。

おひるごはん

熱海土産の鯵の干物
昨日の大根煮もの残り
キャベツとしめじの味噌汁
たくあん
ごはん


あさごはん

メロンパン
目玉焼き
サニーレタスとキャベツ、玉ねぎのサラダ
キャベツとしめじのスープ
おからパウダーヨーグルト


-------------------------------------------------------------
摂取カロリー 1279kcal /1480kcal
消費カロリー 1220kcal
P(たんぱく質) 78g / 74g | F(脂質)37g / 41g | C (炭水化物) 175g / 203g
-------------------------------------------------------------


食事管理はまあまあ順調なかんじですね。
これが持続できれば・・なのですが。


今朝はワンコがなぜかナーバスになっていて、お散歩に行きませんでした。
行こう行こうと騒いでリードつけて外に出ると「やっぱ帰る・・」みたいなことを繰り返したので、少し時間をおいて母に行ってもらいました。


ちょっと心配になりましたがその後はいつもどおりのわがままぶりだったので安堵しましたが・・もう若い時代は終わってしまったのかも・・わたしと同じやね。
犬も人間も健康管理見直さなければ・・・ですね。