日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

美味しいお蕎麦屋さん。

お昼ご飯

お蕎麦屋さんのランチセット。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
摂取カロリー 1196kcal /1480kcal
消費カロリー 1472kcal
P(たんぱく質) 70g / 74g | F(脂質)28g / 41g | C (炭水化物) 166g / 203g
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パーソナルトレーニング3回目でした。
ワイドスクワット(内もも)、ダンベルデッドリフト(裏もも)、ベンチプレス(胸)。


やる種類は少ないけど確実に効果があがるようにフォームの指導が徹底しておりました・・。今日は女性のトレーナーさん。
若いけど姉御っぽい頼れる雰囲気で元ギャルかも・・?
教え方がすごく上手でわかりやすい。筋トレだけでなくなんか勉強になりますね。


内もも(内転筋?)が弱いのでゴムバンドしたスクワットのトレーニングもしてめちゃくちゃきつかったので、家でもやってみようかなと、ちゃんとしたトレーニング用のバンド買ってみた。
ついでにダイソーで5kgのダンベルも買ってみた。


ほんとにやれるのかしら私・・苦笑。


トレーニング後はジムの近くのお蕎麦屋さんに入ってみました。
ランチセット、もりそばに野菜の卵とじ丼に肉じゃがにサラダ・・これで850円は良心的なのでは・・。駅のはずれのほうなので空いており、お客さんも常連ぽいごおじいさんとおばあさんがそれぞれ1人でお食事されていて、穴場かもしれない。お蕎麦も美味しいしめちゃくちゃ気に入ってしまいました。