日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

パクチーましまし蕎麦。

お昼ご飯

肉味噌蕎麦パクチーましまし


あさごはん

ライ麦パン
めだま焼き
キャベツとレタスのサラダ
サラダチキン
みょうがのお味噌汁の残り


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
摂取カロリー 1394kcal /1480kcal
消費カロリー 1605kcal
P(たんぱく質) 71g / 74g | F(脂質)36g / 41g | C (炭水化物) 198g / 203g


目標値よりちょいすくなで着地できました・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日は早朝太極拳。
筋トレの翌日の太極拳はほどよいほぐしにいいかもしれない・・


朝から母が熱海一泊旅行に出かけたので、今日は犬とべったりの休日になりました。


午前中は相模原の広い公園に行きました。


駐車場が満車で、第4駐車場まで行ってようやく停められた。
ようやく秋晴れの公園日和なので人手が多い模様。


フラダンス


ポニー乗馬体験



お囃子と獅子舞
ガン見です。


そのほかSDG’sフェスにフラワーフェス。
イベントが大渋滞してました。


噴水エリア

芝生エリア

街並みエリア?


広くてワンコも多いので大満足でした。




ひとやすみして帰りました~
また来よう!


相模原のたまご街道で生卵を買い、



家の近所の激安ペットフードのお店に寄って爆買い。


これだけ買って1280円。
必ずおまけも2つくらいくれるんですよ。


今日はよく歩いたのでわんこは爆睡ですね。