日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

おひとりさまスシロー🍣

おひるごはん

ひとりスシロー🍣
いわしとあじ。


--------------------------------------
日曜日は近所の公園で早朝太極拳。
からのわんこ散歩。
からのパーソナルトレーニング初日。

10月になったというのに暑かったですね・・


今日はパーソナル初日でした。
初日は食事指導ということでトレーニングなし。
おそれていたビフォー写真は次回でした・・


コロナ前に13gダイエットに成功(からの7kgリバウンド・・・)したことがあるので気合さえ入ればいけそう・・気合が入らないのが問題なのですが・・
朝食をハムとかの加工肉⇒サラダチキン、目玉焼き⇒茹でたまご に替えるとかそういうところから初めてみようかしら。揚げ物も減らさないといけないな・・・またあすけん生活か。
糖質制限より脂質制限のほうがコントロールしづらいんですよね~


まあ、、ゆるゆると頑張りたいと思います。まずは体重測定からやな・・


ダイエットもあるけど、ちょっと気が滅入っているので何か始めたいなというのが動機としては大きいかな。
気持ちの沈みを筋トレで克服したい!こころとからだが健全でありたいです。


といいつつゆうべ焼肉食べすぎておなか減って泣くて朝ご飯食べてなかったのでお昼は1人スシローして帰りました。w 気は滅入っても食欲は落ちない。