日々の泡泡

日々のごはんと気になったことなど記録します。

いちご🍓のお蕎麦🍓🍓🍓

昼ごはん

いちご蕎麦
くるみだれ
きゅうりとみょうがと大葉の酢の物


----------------------------------------
本日も秋晴れの気持ちよい朝でした。


ワン散歩

見晴らしの良い高台からの・・


森の公園。


お昼ご飯は先日母がお友達からいただいた「いちご蕎麦」
いちごが練りこんであるファンシーなサンリオみたいなお蕎麦です。


食べる前は「蕎麦が好きな人はいちご蕎麦食べないと思う・・」とテンション↷でした。
これを食べるならくるみダレかなと思い、久しぶりにフードプロセッサでがりがりやって美味しいくるみダレができました。


食べてみたらほどよく甘くて美味しかったです。いちご蕎麦。
ディスってすみませんでした・・・。


昼過ぎに、4ヵ月ぶりくらいに兄に夫妻が遊びにきてくれました。


みんなでお墓参りに行って犬のお散歩して、夜ごはんのお買い物に行きました。


みんながスーパーでお肉調達している間に私はわんことウロウロお留守番していたのですが


駅前のタバコ屋さんのショーケースにプードルちゃん発見!


うちの犬との相性最悪のようでこれ以上近づけませんでした・・



よく見るといるしこっちガン見していますね。


夜ごはんは焼肉でした。

おなかいっぱい!


兄の夫妻がきてくれたことで、母は頭がしゃっきりしたようで、いろいろ昔のこと思い出してたくさんお話してよかったです。


やっぱりいつものメンバーだと限界があるんでしょうね・・


時々来てくれてありがたいわ~~。


明日パーソナルトレーニングの初日なのにめちゃくちゃ食べて腹パン状態で例のビフォー写真撮られるのかと思うと・・・一瞬死にたくなる・・けどまあ、、、死にましぇんけどね・・。